logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

降ってきたバラバラ死体

事実は小説よりナントヤラと言いますが、

空からバラバラの死体が降ってきた!(ロイター/Excite)
7日、ニューヨークのJFK国際空港に向かう旅客機の車輪格納部からバラバラになった人間の身体が降ってきた。
ニューヨークおよびニュージャージー港湾局の広報によると、米税関検査官が、ヨハネスブルク発の南アフリカ航空(SAA)203便がニューヨークに着陸後、午前7時30分ごろ男性の身体の残りの部分を発見した。
SAAの女性広報担当は、遺体は密航者の物である可能性が高いという。(略)
こっわーっ。ガクブルもんですよ。
自分家の屋根や裏庭にバラバラ死体降ってきたら、なんかの呪いかと思うだろうな。
その家に住んでる限り、天井に当たる雨音とかにも過敏に反応してしまいそうだ。
こっわーっ。

トピク見たとき、航空機に積んでた搬送中の遺体とかマネキンでも落ちたのかと思ったのだけど。密航者。しかし、どうしてバラバラ?
「旅客機の車輪格納部から」とあるし、NY州の上空にきてから遺体が降ってきたってことは、離陸のときに車輪に飛びついて、車輪格納部分の中に「入り込んでた」んだろう。だろうけどしかし、それでバラバラになる理由がよくわからん…。
単純に「遺体が降ってきた」ならわかるんだが、バラバラになる理由がイマイチ想像できない。車輪の足の折り畳み部分に変な状態で挟まって、圧力で切断(豆腐や粘土を手刀で押し切るカンジ)されたのか?
うーん…。

蛇行運転の車を摘発、中には全裸の高齢カップル:SKY WATCH
浮気発覚、オウムの手柄:SKY WATCH
失恋指輪のプレゼント:SKY WATCH
消防署で火事発生、出動中の隊員トンボ帰り:米アイオワ州:SKY WATCH
車泥棒、トランクに閉じ込められる:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2011年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ