logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

浮気発覚、オウムの手柄

フィクションの世界じゃよくあるネタですが。

オウムの「物まね」で恋人の浮気判明、英男性の災難(CNN)
ロンドン──かわいがっているペットのオウムの「物まね」で恋人の浮気が判明し、恋人と別れただけでなく、浮気相手の名前を呼び続けるオウムも手放さざるを得なくなった災難が、英国の男性に降りかかった。 (略)
最初、男のほうが浮気したのかと思ったのだが、
ある日、恋人のスージー・コリンズさん(25)とソファに座ってテレビを見ていたところ、ジギーが「愛しているわ、ゲイリー」と話し出した。
これを聞いたコリンズさんが、やたらに慌てているのを見て、浮気を確信。問いただすと、「ゲイリー」という名前の同僚男性と4カ月にわたって交際し、テイラーさんの不在中にアパートで密会を重ねていたと、コリンズさんが認めたという。
えーと、つまり。
同棲してた「彼女」が、自分の留守中に男を引っ張り込んで浮気。その際の愛の囁きを自分(男)が飼ってるオウムが覚えたことで、彼女の浮気は察知できたものの、結果的に彼女とオウム、両方を失ったと。
そういう話か。

彼女の浮気を「教えてくれた」愛鳥は誉めてあげたいが、別れた後も元彼女の声色で「愛してるわ、ゲイリー(←浮気相手の名前)」って言われ続けたらキレそうになるな。
オウムの処遇は難しいところだな(遠い目)。

ところで「ジギーを手放した」とあるけど、具体的にはどうしたんだろう。
第三者に譲ったんだろうか?
知らない女の声色で、知らない男の名前を連呼するオウムはあんまり飼いたく(買いたく)ないけど…。
失恋指輪のプレゼント:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ