logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

インテル日本法人、排除勧告を応諾

by.minami (2005年4月 1日 18:43)  | TB(1) [PC]

INTELの日本法人が独禁法違反で排除勧告受けてました。
で、回答の期限を延期していたし、真正面から否定してまして。
第一報の段階でも「事実認定を争う見通し」とされてたので最後まで徹底抗戦するかと思ってたんですが、応諾だそうで。
インテル、公取委の排除勧告に応諾(PC Watch)
インテル、公取委の主張事実は否定するも排除勧告を応諾(ITpro/日経BP社)
「応諾するけど事実関係は否定」するそうです。わけわからん。否定するなら争いましょうよ(笑)。

また欧州委員会(EU域内の公取委)も日本の公取委と連携して動いてるそうで、欧州各国の現地法人にも波及するかも。

6月29日追記
「波及するかも?」と書きましたが、海外の公取委ではないものの AMDが米国で提訴。
AMDが Intelを独禁法違反で提訴:SKY WATCH

これがホントのデュアルコア?:SKY WATCH
公取委、インテル日本法人に排除勧告へ:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
■インテルが排除勧告を応諾。 以前お伝えしたNEWSですが、インテルさんが公取委の主張には同意しないが、排除勧告は受け入れるとのこと。 往生際が悪い様に感じるのは私だけかしら? どこ...
Tracked by: ぬるいSEの生態 | 受信日時:2005年4月 1日 21:37
この記事のトラックバックURL
□スパムフィルタに引っ掛かり、非公開の状態になる場合があります。
■多重送信にご注意ください。

*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ