logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

「Firefox 2.0」正式版リリース

公開前から何かと話題を振り撒いてましたが、ついに出ました「Firefox 2.0」。
「Firefox 2」正式版がリリース(INTERNET Watch)
約1年ぶりのメジャーバージョンアップとなる「Firefox」v2.0 日本語版が公開(窓の杜)
なにが変わったんだっけ? という人は「窓の杜」記事を見ると大体把握できます。

うちのFirefox 1.5は何故かアンインストールできなくなりました(笑)。
アンインストーラーが立ち上がらない謎。
…まぁいいや…。
ちなみに私は一応、初物は不安なので一週間くらい様子見て2.0にしようかと思ってます。
しかしv1.5が出たときも思ったんだけど、日本人ユーザーで昔からDonutRAPTや、Sleipnirを使ってる人にしてみれぱ今更タブ機能関係が云々と言われても「ぽっかーん」ですな…。
自分のサイトの表示確認のために入れるには入れるし、フィッシング対策機能とかは魅力的ではあるのだが、タブ機能やその周辺の改善でもって「画期的!」と言ってる海外発の記事を読むと「…うん」というかんじです。
もちろんコレは「IE7」についても同じことが言えるんだけどね。

IE7正式版、10月中にリリースの見込み:SKY WATCH
Mozilla Japan、「Firefox日本用マスコット」の名前を公募:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ