logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

「よつばと」実写ドラマ配役表(うそっこ)

なにやらこんなもん(→)が出回ってる模様(初出不明)。

yotsubato
勿論うそっこですよ。
あずまさんのサイトにも、「電撃大王」にも何にもアナウンスされてませんので。

しかし、恵那はデカすぎだし(恵那は小学校低学年位だろうに)、あさぎは「それはダジャレ(綾瀬繋がり)のつもりか?」だし、ふーかに至っては(中略)ふーかはもうちょっと太って…健康的じゃないと。
よつばはまぁこんなもん?

ただ、とーちゃんとジャンボはこれでいいなぁと思ってみた。

あずまきよひこ.com 見ると、4巻製作中のようですね。
電撃大王のほうは来月、休載のようですが…。

6月28日追記
ネット上、あちこち見てるとアレなこと書いてる人がいるので、念の為、もう一度書いておきますが。
これは正式にアナウンスされたものではありません。少なくとも、正規のメディアに掲載されたり報道されたという事実は存在しません。
99%ウソです。ネタコラです(『あずまんが大王』のときも同様のものが出回っている)。
鵜呑みにしてメディアワークスやあずま氏、よつスタに問い合わせたりしないようご注意ください。

8月30日追記
あずまきよひこ.comに、7月28日付けで書かれてますが、何やら本気にして問い合わせた愉快な人がいるようで。
出たばっかりの4巻同梱のアンケートハガキを見ると、『メディアミックスをするとしたらどれがいいと思いますか?』という設問が…。
選択肢は「OVA/ゲーム/TVアニメ/劇場アニメ/実写ドラマ/ラジオドラマ/トレカ/TRPG/その他」。
さぁ皆さん、どれを選べばいいかわかってますよね?(笑)
「つくつくぼうし」は何と鳴く:SKY WATCH
あずまきよひこ氏のサイトが復活:SKY WATCH
Clear SKY 『よつばと!』既読者用メモ

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ