logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

Adobe+Macromedia=?

by.minami (2005年4月18日 23:13)  | TB(3) [企業]

一瞬、「マクロメディア」だとは思わなかったんですが、よく見たら「マクロメディア」でした。
米Adobe Systems、米Macromediaを約34億ドルで買収(INTERNET Watch)
業務提携やグループ会社化じゃなくて「買収による(吸収)合併」なのね。
1:0.69だと、アドビのほうが名前残るのか。
「マクロメディア」の名称がどうなるのか、気になるところ。立派なブランドの一つなわけで、別に消す必要も…。
合併した後、事業部門として残して「Macromedia」を残すのかぃな?
続報が気になるばかり。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
■AdobeがMacromediaを買収!! これはかなり凄いNEWSだと思いますよ。(私だけ?) これで、PDFにFlashが組み込まれたりしたりすると、良いかも。 MSさんなどには脅威になるかもしれ...
Tracked by: ぬるいSEの生態 | 受信日時:2005年4月19日 11:39
■AdobeがMacromediaを買収? ITmediaニュース:AdobeがMacromediaを34億ドルで買収FreeHandとIllustrator、GoLiveとDreamweaver。戦場を...
Tracked by: Johnny style! | 受信日時:2005年4月23日 08:08
■マクロメディアを買収 アドビがマクロメディア買収したんですね。 肥大して重くなってしまった歴史の長いアドビのソフトより 軽くて速いマクロメディアの製品をよく使っていました。 ...
Tracked by: 個人マルチメディア開発室 ライブドア | 受信日時:2005年4月24日 00:06
この記事のトラックバックURL
□スパムフィルタに引っ掛かり、非公開の状態になる場合があります。
■多重送信にご注意ください。

*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ