logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

「よつばとひめくり2005」

気が付くと『よつばとひめくり2005』が発売になってます(2月10日)。
例の如く、店頭分から売れたらオシマイ、なので予約し忘れた人はお早めに。

今、これ書くのに確認したところ、楽天ブックスでは「残り35個」となってます。
まぁ何処も似たようなものでしょうから、買い逃した人はお早めに。
絵柄のサンプルは、よつばスタジオのページを見ると吉。
よつばスタジオ

2月17日追記
さてどうなってるかなと確認してみたところ、「残り31個」。
を、意外と売れてない(笑)。
まぁ欲しい人はちゃんと予約してるか。0個になるまで観察してみよう(悪趣味)。

2月19日追記
残り26個。売れてるような売れてないような…。
昨日くらいに残り29個になって数時間後に確認したら、何故か残り30個に戻ってた(笑)。

2月21日追記
残り21個。かなり減ってきた。あと少し。がんばれ(趣旨がズレてます)。

2月24日追記
夕方みたら「残り15個」。数時間して今(22時)見たら「残り16個」。ええ゛ー?(笑)。
ちなみに、うちを経由しては一個たりとも売れてません(笑)。

3月5日追記
本日の売れ行き:残り7個。
ちなみにウチの近所の書店にいったら、「ひめくり」と「カレンダー」が一つずつ余ってました。

3月10日追記
残り二冊!

3月11日午前 追記
売り切れてました。バンザーイ(`□´)
ちなみに、うちを経由しては一個たりとも売れてません(笑)。

「よつばと」実写ドラマ配役表(うそっこ):SKY WATCH
あずまきよひこ氏のサイトが復活:SKY WATCH
5月号の『よつはと』:SKY WATCH
今月は載ってる「よつばと!」23話:SKY WATCH
よつばスタジオが移転(物理的に):SKY WATCH
「よつばと!」は夏を過ぎてもまだ続く?:SKY WATCH

Clear SKY 『よつばと!』既読者用メモ

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ