logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

既存の本の紹介文

サイト本体のコーナーに本の紹介等書いてるので、リンク。
サイト自体立ち上げたばっかなので数ないですが、今掲載してるのが、

・「よつばと!」(あずまきよひこ)の紹介文と、その話中の時間軸設定(日付設定)資料(ネタバレ注意)。
・「陽炎日記」「四年生」「五年生」「げんしけん」(木尾士目)の紹介文。

の六つ。紹介文というか感想文か? ネタバレにならないように、かつ既読者でも楽しめるように書くのはなかなか難しいな…。
なんでもかんでも「書評」という言い方がどうも気に入らんので「紹介文」。
少しずつ増やしていこう。
長文とか込み入った話をするときは、やっぱ blogよりも HTMLに書くほうがやりやすいんですよね、なんか。なんでだろう…?
でもサイト構築だけでかなりエネルギー消費したので、当分追加しないかも。うーん…。

あずまきよひこ氏のサイトが復活:SKY WATCH
5月号の『よつはと』:SKY WATCH
「よつばとひめくり2005」:SKY WATCH
今月は載ってる「よつばと!」23話:SKY WATCH
よつばスタジオが移転(物理的に):SKY WATCH
「よつばと!」は夏を過ぎてもまだ続く?:SKY WATCH

Clear SKY 『よつばと!』既読者用メモ

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ