logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

ケビン・ミトニックが来日中なんだって

<セキュリティー>メール傍受のデモを披露 伝説の元ハッカー、ミトニック氏初来日(毎日新聞/Yahooニュース)
へぇ、ミニトックミトニック来日してんだー。**さん(昔、UGにハマってた頃の知り合い。いまセキュリティ会社経営してる人)とか小躍りしてんだろーなー、と思いつつ、ふと見たら。

何故かヤフーさまってばうちのサイトをリンクしていらっしゃる。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブル
え、なに。なんですか。イヤガラセですか?????

あんまり日に当たらない生活をしてる人にとっては、キツいですよ、ヤフーさん。
いや、嬉しいんだけど。でも、えー、えー??
Yahoo!ニュース - セキュリティーと暗号化
まぁ、数日で外れるだろうけど。ビックリした。
他に幾らでもリンク先はあると思うんだけどなぁ…。ねぇ…?
ちなみにうちは、ただの個人サイト(ブログ)ですので、そこんとこご承知ください。

5月20日追記
ヤフーバブル終了。
ケビン・ミトニック氏、ソーシャルエンジニアリング攻撃を易しく解説(INTERNET Watch)
ミトニックさん、別に遊びにきたわけじゃないのでちゃんと仕事もしてます。
「生年月日や専攻、大学名、母親の旧姓などの個人情報を記入するアンケートに回答したら芝居のチケットをプレゼントするといった場合も、9割が素直に回答してしまったそうである」とか恐いな、おい…。
…まぁ…うちの親も答えそうだけど…(´Д`;)

ケビン・ミトニック「若いころはばかなことをしたと後悔している」:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ