logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

ヤフオク、今度こそ入札参加を完全無料化キャンペーン

国内最大の参加者数を誇るネットオークション「Yahooオークション」。
ヤフオクは入札参加するだけでも有料会員になる必要がありましたが、今年6月からは「キャンペーン」として一定の条件下で無料参加が可能になっていました。
しかし全商品に対して入札参加できるのは「取得後3年経過しているYahooIDの所有者」のみで、それ以外の人は「ストア出品」のオークションにのみ参加可能という変則的な「無料キャンペーン」でした。

「三年も同一ID持ってる人居るのか?」と書いたわけですが、ここにきて「キャンペーン第三弾」。
Yahoo! JAPAN - 0円ではじめるYahoo!オークション
完全無料化。
全商品に対して入札参加できるようになりました(出品する場合は従来通り有料会員登録が必要)。

「6月の変則無料化はなんだったんだ?」という気はしますが…。
思ったより参加者数が増えなかったのか?
まぁ無料化バンザイ。
一応、今回のキャンペーンも「'07年6月20日まで」という区切りがついてます。
好評ならそのままズルズル延長→恒久化されそうな気はしますが。
「入札参加するだけで有料会員登録必要て…」と思って倦厭してた人は、とりあえずYahooIDをオークションに対応させるだけでもやっといてはどうかと。
どうせタダですしね。

ヤフオク、入札参加を無料化するキャンペーン:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ