logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

i-revo、OVA「ツインビーPARADISE」を配信

コナミとIIJが共同運営しているポータルサイト「i-revo」。
ポータルサイトにヒトを集めるにはコンテンツが命なわけです。
ときどき「どういう顧客を想定してるんだ」というコンテンツがあるものの、コンテンツ拡充に向けて頑張ってますね。
i-revo、OVA「ツインビーPARADISE」3作品を配信(Broadband Watch)
i-revoでOVA「ツインビーPARADISE」3作品を配信(ITmedia)
今度は「ツインビーPARADISE」ですよ、アナタ。

記事を見たら(c)表記が「2006 Konami Digital Entertainment Co,Ltd.」となってるので、まさか新規に作ったんか、と驚いたんですけど、調べてみると'99年頃に出したヤツの配信のようです。
この調子でいくと「ときメモ」(アニメ)配信する日も近いか?
実写のほうを配信するかは謎だけど。というか配信して欲しい気もするけど。開き直って。
i-revo ムービーICE ツインビーPRADICE

ちなみに「ツインビーPRADICE」という言葉に「ハッ」とするヒトは、ITmediaの記事も楽しめると思います。
「合い言葉はBee!」へ至る道のり――「ツインビー」(ITmedia)
i-revo、もっとアニメ・ゲーム系のコンテンツ増やせばいいのにね…。
どうしてゲーム系のサントラをもっと音楽配信に活用しないのか、少し謎。

「i-rev」で『グラディウス』を無料配信:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ