logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

iPod風画像加工サービス「iPod My Photo」日本上陸

by.minami (2005年5月23日 23:45)  | TB(2) [PC]

iPodのシルエット広告風に画像を加工してくれるサービス。
海外でサービスが始まったとき、日本のユーザーも騒いでましたが、とうとう日本上陸。
iPodの広告風にデジタル画像を加工する「iPod My Photo」の日本語版 (INTERNET Watch)
Appleは静観なのか。
サービス名に「iPod」を使ってるから一言くらい文句言ってきそうなもんだが(笑)。

日本でのサービス開始はいいけど、しかし、2400円/一枚ってどうなのだ。
例えば、「簡単に iPod広告風に加工できるソフト」というのがあって、それが3000-5000円、というならアリだと思うんだ。
ただ、一枚の加工辺り2400円ってのは、微妙だなぁというかんじ。
んまぁ私がまにあじゃないからかもしれんが。
記事にある通り、暑中見舞いとか結婚報告とか引越し案内用に一枚加工して、それを元に何枚も刷って配布するならアリかなー。
でも特に配る予定もなく、「意味無く作ってみる」にはちょっとお高いな。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
■「iPod My Photo」iPod風画像加工サービスが日本上陸してた。 これを高いと見るか、安いと見るかは活用方法次第。 ■iPod My Photo http://www.ipodmyphoto.jp/あなたの写真を iPod化...
Tracked by: MyPersonalLinks+ | 受信日時:2005年5月24日 15:58
■「iPod My Photo」日本でも;) iTunes&iPodの副産物ともいえる「iPod マイフォト」。このサービスは以前から知っていたが、まさか日本版が出るなんて・・・。そんなに需要があるとい...
Tracked by: Blog!NOBON | 受信日時:2005年5月26日 18:41
この記事のトラックバックURL
□スパムフィルタに引っ掛かり、非公開の状態になる場合があります。
■多重送信にご注意ください。

*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ