logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

ナンジャタウン「チーズケーキ博覧会」開催

池袋サンシャインシティのナンジャタウンで「チーズケーキ博覧会」だそうです。
もうすぐホワイトデーですねぇ……と話を起こそうと思ったんですが、よくよく見たら、3月18日~ だから関係ないな(笑)。

ナムコ・ナンジャタウン、今回はなんと200種類以上、「チーズケーキ博覧会」を3月18日から開催(GAME Watch)
(略)第10弾となる今回は、“チーズケーキ進化論”をテーマにした「チーズケーキ博覧会」。ちょうど1年前にも「チーズケーキ博覧会」を開催し、150種類以上のチーズケーキが出展されていたが、今回はよりパワーアップして、200種類以上のチーズケーキを集めたという。
(略)チーズケーキの種類も、日本では定番のベイクドやレア、半熟タイプから、生チーズタイプやベイクドをベースに生や半熟を重ねた階層タイプ、さらには、「鍋焼きチーズタルト」や「炭チーズケーキ」、「納豆モンブランチーズ」などの変り種タイプまで、さまざまなものが揃っている。
納豆…。
……んー、全く想像できないな。

ホワイトデーには間に合いませんが、何か他のプレゼントにおまけでナンジャタウンの入場券つけて、「遊びにいこう」とかはアリかも。
ああ、でも乳製品や発酵食品嫌いな人を誘うと、ただのイヤガラセになるので相手の好みはちゃんと調べましょう。
3月18日~5月31日までとのこと。GWには混みそうだ。
そういえば私、ナンジャタウンは一回も行ったことないな。ジョイポリス(セガ)は何回か行ったことあるけど。
ナムコ・ナンジャタウン

この記事に対するコメント

トラバありがとうございました(^▽^)/

甘い物は大好きです☆
が、鍋焼きやら炭やら納豆やら変わったものがたくさんありますね(笑
私も足を運んでみようかな
情報ありがとうございました(゚▽゚*)ニパッ♪

投稿者:流星 | 投稿日時:2005年3月 9日 14:02

どもども。
もし行く機会があったら感想記事書いて教えてくださいな。
特に納豆が気になるので是非(笑)。

投稿者:みなみ | 投稿日時:2005年3月 9日 14:28
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ