logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

PSP.ボタンの不具合、無償修理を実施

ほー、ってかんじ。

SCEI、PSPのボタンが元に戻らない問題を確認。無償修理を実施(AV Watch)
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントは、携帯ゲーム機「PSP」(プレイステーション・ポータブル)の本体ボタンの一部に、ボタンが戻らなくなる不具合を確認。無償修理対応を行なうと発表した。
同社では、今回の不具合の原因について、製造過程の問題によるものと説明している。
(略)なお、この工程は既に見直されており、「2005年以降の出荷分はこの問題は解消されている」としており、この問題で修理依頼があったのは「2004年に出荷した51万台のうちの約0.6%」(同社)としている。(略)
SCEJ、PSPの“ボタンが引っかかる”現象について無償交換を実施(GAME Watch)
問題があるのは '04年に出荷された分の更に一部か。
潤沢に供給されるようになったのは、年が明けてからだから…全体数から見ると、かなり少ない気が。
その割に、ネットじゃ PSPという PSPが全部ぶっ壊れてるような騒ぎ方をしてる人がいましたが。
当該の修理用件にあう「不具合」で騒いでた人の他に、「なんとなく使い難い」ってだけで騒いでた人も居た予感。

現行PSPは、本来の2/3の性能:SKY WATCH
PSP『ポポロクロイス物語』に致命的なバグ:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ