logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

『ハウル』が盛り上がってない?

私はキャスト聞いた時点で見る気なくしましたけど(ダレのせいとは言わないが)、

「ハウル」動きがヘン!?盛り上がりがイマイチ(夕刊フジ)
公開中の宮崎アニメ「ハウルの動く城」(宮崎駿監督)に「何か変?」の声が上がっている。
11月20日の公開から1カ月、「順調に客足を伸ばし、興収304億円の日本記録を持つ『千と千尋の神隠し』に近いペース」と配給元・東宝の宣伝サイドは胸を張るが、「従来の宮崎作品に比べて迫力がない」「色づかいがらしくない」「千尋の時のような盛り上がりに欠ける」などの声も…。(以下略)
だそうで。
わざと露出抑えたって言ってたし、そんなもんじゃないの…?
CMを見る限り、『魔女の宅急便』に戻ったカンジなのかいなと思ってたんだけど、違うんかな。
『トトロ』は劇場公開はダメでテレビ放映されてから人気が出たという話を聞いた記憶があるので(かなりウロ覚え)、そんなかんじになんじゃないのか。

私、ジブリのアニメは一通り見てるけど、全部テレビ放映でしか見てないな…。あ、「となりの山田くん」は見てないなぁ…。日テレでやってた記憶あるけど、再放送してないんじゃ?
アレは無かったことになってるのか…?

『魔女の宅急便』ディズニーが実写化:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ