logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

ITmedia以外での「線メリIV」記事

USB接続クリスマスツリー「線上のメリークリスマス」。ITmedia.に記事が載った後、一週間近くしても、AKIBA PC HOTLINE.に記事が載らない。
もしかしてあのフィギュアのせいでスルー? と思いきや、ようやく掲載されてます。
USBクリスマスツリー「線メリIV」デモ中、美少女フィギュア内蔵(AKIBA PC HOTLINE.)
全くノータッチです。触れてません。「美少女フィギュア」とは、まぁ当り障りのない言い方ですが。つまらんな(ぼそっ)。

アスキーのほうは、15日付けで記事がアップされていて、

イーレッツ、毎年恒例のUSB接続のクリスマスツリー『線上のメリークリスマスIV』を発売──今年は2000台!(ASCII24)
(略)同社マネージャーの奥川浩彦氏によると「“携帯を持つ少女(YUKA)”は、今回のマスコット開発に協力いただいた都内勤務の岡田有花さんです。ちなみに手に持っているのは愛用の携帯電話です。また、今年は大量購入によるインターネットオークション転売を抑制する目的で、1人の購入台数を2台までに制限するほか、販売回数を2回(15日と11月末)に分けるなどのオークション転売防止対策を考えています」と裏話を語った。(略)
広報談として書かれてるだけで、こちらも当り障りがない内容。

今年もやっぱりいきなり完売「線上のメリークリスマスIV」 (MYCOM PC WEB)
MYCOM PCはまぁあたりまえというかなんというか、フツー。

なんてーか、昔ながらの新聞じゃないんだから、もっと大らかに「ライバルメディア、ITmediaの記者フィギュア。来年はうちでっ」とか書こうよ。つまんないよ(´_`)

今年もやるらしい『線上のメリークリスマスV』:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ