logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

季節の風物詩:IT戦士と「線上のメリークリスマス」

なんか何時の間にか季節の風物詩になってますが、
きっとキミは来ないけど、かわりにヤツが来ちゃった♪――線メリ2004年モデル(ITmedia)
毎年恒例、IT戦士(まだ見習いなのか?)記事ですよ。

しかし「携帯を持つ少女(YUKA)」って、ここまで ITmedia.に肩入れして大丈夫ですか? Impress.とかアスキーにそっぽ向かれたりしませんか?
AKIBA PC HOTLINE.(Impress系)にどんな記事が出るか楽しみです。スルーされたりして。

さて、この「携帯を持つ少女(YUKA)」とIT戦士(♀)が本当に似ているかどうかという重要な点が気になっているであろう。そこは読者のご想像にお任せし、あえて述べないでおく。なお、もちろん当の本人による使用レビューも後日掲載予定だ。お楽しみに。
しかし、少し前は写真が載っても「手だけ」とか「後姿+うなじより下」とかシルエットだけだったのに、今回はかなり…。
少しずつ露出度(エロい意味ではなく)が増してる気がします。
この調子でいけば、あと2年もするとコスプレ写真が堂々と載るようになるでしょう。まあ20代半ば(二年後の推定年齢)のヒトのコスプレ写真が見たいかどうかは別問題だが(失敬)。
とりあえず、有花タン、ハァハァ…とでも言っておくか(しないのは失礼だろう、うん)。

ついで。

秋の夜長、ハロマテラピーに癒される(ITmedia)
疲れて誰もいない部屋に帰り、コンビニ弁当を食べながらTVにツッコミを入れてはふと空しい気分になる――そんな一人者のせつない夜をちょっぴり癒してくれるのがハロマテラピーだ。(略)
というわけで独身・腐女子・一人暮らしと三拍子そろった記者が、早速使ってみました。(略)

開き直ってるな…。

今年もやるらしい『線上のメリークリスマスV』:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ