logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

リハビリにPerfume待ち受け

ヒマがなくなってしまい更新停止して放置してましたが、何気に最近またヒマ人になりまして、かつ文章を書く気力が戻ってきたのでひっそりと更新再開してます。
今まであまり雑記を書かないできたのですが、今後は少し増やします。
いや、ちょっとは人に好かれることも考えようよ、という自己反省の元に以下略。トップページの脇にアバウトミーつけたのもその流れです。

んで、いきなりですが、どうも最近Perfumeにハマってしまいましてね、ええ。
リハビリついでに、そのPerfumeの携帯待ちうけ画像を作ってみた。

perfume待ち受け
perfume待ち受け2

うーん、イマイチだ。ソフトの使い方(エフェクトの掛け方)を思ったより忘れてます…。
この画像自体はau用の待ちうけ用でサイズは240x320。うちの東芝(W51T)機で表示確認。他の端末は知らんです。欲しい奇特な方がいたら勝手にどうぞ。
…まぁ画像処理ソフトあれば、誰でもこれくらいは作れると思うけれどね。

それで、Perfumeの『SEVENTH HEAVEN』と『Puppy love』がお気に入りなのですが、『Puppy love』を聞いてるうちにふと「あれ、俺ってツンデレなのか?」という気が…。
だがしかし、男がツンデレなのはどうも気持ちが悪いので(ツンデレ男子、っていうカテゴリもありますけど)、脳内の奥深くに封印中。
でも、なんかのインタビューで、あーちゃんが「(彼氏に)冷たくあしらわれたい」とか言って気がするので、あーちゃんとならうまくやってけそうです。
ところで『wonder2』も若干ツンデレ成分を含有してると思う。

そしてさり気なく挨拶顔文字、(´_`)ノシ を (´_`)ノチ に改変してる今日この頃。
…意味のわからん人は流してください。
Perfume「pino Airlines」CM:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ