logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

傘を持たずに済む「肩ブレラ」

なんかもうITですらない、というツッコミもするの疲れますが、こんなんがー。
手ぶらで傘をさせる「肩ブレラ」を使ってみた(ITmedia)
…あれ、今年ってIT戦士@バレンタイン記事出てないんだっけ?
あれ?

記事の一番下にある写真見て「子供を抱っこする抱っこヒモつけてると、こんな後姿になるよなー」と思ってしまった。
でもまぁ二の腕萌えな人もいるから気にしなくていいと思われ。

………。
というか、よくよく考えてみたらですね、

記者は外でもためらいなくノートPCを開き、左手でノートを支えながら右手で片手タイピング
…二の腕が逞しくなってるのは、そのせいなんじゃ…。
ノートPC、いくら軽量のでも………それを片手持ち。
それはまぁ…逞しくなるんじゃないんでしょうか。
どうなんでしょう。そこんとこ。

ついでに、記事タイトルがどうも目にとまるなぁ…と、これまたよく考えたみたらタイトルが「肩ブ*ラ」だからか。
「レ」を抜くと…。
…中学生か、俺?

あと一瞬商品名が「肩テブラ(片手ブラ)」かと思ったのは内緒です。
……だから中学生かよ俺はっと、自己ツッコミ。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ