logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

「ときメモ」遂にテレビアニメ化

「昔やれなかったことが、今更実現する」ってのは科学の技術革新以外でも色々あるわけですが、コレもそんなかんじだなー…。
TVアニメで“ときめき”はじめます――「ときめきメモリアル Only Love」(ITmedia)
はっ?? と思ったら、「1」ベースではなく「ときメモオンライン」ベースの話らしい。
全26話ってあたり、力入ってんなー、というかんじがします。
テレ東系の深夜アニメです。

んで、スタッフ一覧を見てみたが…うーむ。知らない名前ばっかりだ。
いや、誤解しないで欲しいが、これは単に私が無知なだけです。あんまり制作スタッフに興味ない人なので、よほどハマって作品のメインスタッフでもない限り、名前知らないので。
で、昔のコナミのメディアミックスというと、ぶらざぁのっぽとか、あかほりさとる事務所とか……というか井出安軌さんが関わってることが多かったのですが。
これ見る限りは今回は関わってないのかな。
あと「Only Love」てのは「On Line」とかかってんだろうなぁ、きっと。だからあくまでターゲットは「オンライン」のファンか。

…と少しションボリしながら調べたら、脚本の渡辺陽さんてテレビアニメ版の「ああっ女神さまっ」のシリーズ構成とかもやってる人なのね。
……。
それは面白そうだな(日和見)。
ときめきメモリアル(アニメ公式)
TBSアニメーション「ああっ女神さまっ」公式HP
すると、次はツインビーパラダイスのテレビアニメ化だな(笑)。
幻想水滸伝でもいいけど。

しかしまぁ……ヲタクやのー、と我ながら思うことしきり…。うーむ…。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ