logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

市長のバイトは風俗店ドアマン

世の中には二重生活を営んでる人というのがいて「よく両立できたなソレ」と思うこともしばしばですが。

昼は「市長」、夜はストリップ店の「ドアマン」(CNN)
コロラド州フェデラルハイツ――フェデラルハイツ市の地元メディアによると、同市長が夜間、市内の「ストリップクラブ」でドアマンとして働いていた事実が発覚、市長は警察の捜査が終わるまで公職を10週間離れることになった。(略)
……。
市長と風俗店のドアマンという二重生活は前例ないだろうな(=´Д`=)
元々ストリップクラブでドアマンしてまーす、つって立候補して市長になったなら良いだろうけど、そうじゃないんだろうし。
というかさ経営者も面接に来た段階でわかるだろ。
雇わないだろ、普通。

こういう事件が起きたとき、私が真っ先に確認するのは「なんでソレはバレたの?」ということ。
発覚した経緯が不自然だと冤罪とか謀略の可能性もあるので気にするようにしてるんですけど、この事件の発覚の経緯。

警察がクラブを捜索した際、市長の勤務が分かった。

捜索した容疑が「売春、同市の遊興規制法違反」。
なんつーか…、生活指導の先生がたまたま校長室に行ったら校長先生が(ry ってかんじ?
まぁ市長は優秀な警察を誉める方向で。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ