logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

「IT戦士 vs ゲイムマン」

去年のIT戦士のクリスマス記事はイマイチだったなー、と思うわけです。
…はい、一行目見て「ハァ? ITセンシ??」と思った人はこの記事は読み飛ばしてください(笑)。

で、まぁ不発だったのは、さすがにお年頃の記者様、いい加減アレがナニしてイッヒッヒだからかぃのー、と思うのがヲタ男の性ってやつなわけですが。
バレンタイン特別企画 IT戦士 VS ゲイムマン!(ITmedia)
こんなんが。

ゲイムマン あんたホントは彼氏いるでしょ。
IT戦士 い、いきなりなんですか!?
ゲイムマン 彼氏がいることを公表したら、クリスマスの「線メリ」記事みたいな、“彼氏いなくて困ってます”的な記事を書けなくなるから、いないことにしてるんでしょ
…読者が薄々感じてることを突っ込んでくれるゲイムマン、ステキ。

途中、なんかもうおまいらが二人付き合えばいいじゃん。ケコーンしちまえよ、もうさっ。
…と思ったわけですが、ラストにはちゃんとオチがありましたとさ。

クリスマス記事より、こっちのほうがいいな。
ただこれゲームカテゴリ(ITmedia +D Games)の記事で、トップから見ると奧の方に掲載されてるので、気付かない人も多そうだ…。
テンション低いIT戦士のクリスマス:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ