logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

芸能人ブログランキング

by.minami (2006年2月 1日 19:40) [BLOG]

芸能人ブログ、経営者ブログ…なんでもかんでもブログブログ言ってりゃいいってもんじゃねーぞ、と思ったり思わなかったりしますが、まぁ流行ってる(ということになってる)んだから仕方ないのか。

1位はもちろんブログの女王。20位にあのベテランバンドが! 「Toplog」が芸能人別人気ブログランキングを発表(デジタルARENA/日経BP)
アクセルマークは2006年1月25日、モバイルブログに特化したランキングサイト「Toplog(トプログ)」の集計による「芸能人・タレントブログ 人気ランキング トップ20」を発表した。集計期間は直前の日曜日を含む30日間。(略)
あくまでモバイル経由のアクセスが前提なのと、普通のランキングサイトのようにIN/OUTの数(クリック数)で集計してる(ブックマーク数も入れてるようだが)だけのようなので、実際のプレビュー数を反映してるとは限りません。
全般的に若いタレントさんが多いな。数名「ダレ?」ていう名前があったりなかったりしますが…。

10位 片岡明日香
ってのは、アレですね。「こたえてちょーだい」の再現映像なんかに出てて、一部に熱狂的なファンの居る女優さん。
若い+女性タレントばっかりな中、
12位 関根勤
色んな意味で意外。

あとリストを見て気になったのが、
19位 仙台エリ
…仙台エリって、あの仙台エリでいいのか?
昔のWOWOWアニメ『ネオランガ』とかの声優さん。

気になったので確認してみたら、そういうことでいいらしい。
……Blog見てみたけど、なんかねぇ……悶え死にそうなのでダメですわ(笑)。
文体が「ザ・若い子」なので、どうも、なんか恥ずかしい(実年齢からすると、ほぼ同い年の筈なんだけど)。
見てるとなんか変な気持ちになるので、却下却下。
仙台エリWEB! [JOYRIDE] (公式サイト)
capriccioso(Blog)
たぶん、探せば他にも声優さんのBlogはあんだろうな。…私が探してないから知らないだけで。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ