logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

Wikipediaにイタズラ投稿、米国航空二社の争い飛び火

「ボランティアで作るネットの百科事典」Wikipedia.には、たまに変な内容のものが投稿され、定期的に物議を醸し出したり騒ぎになってますが、
Wikipediaにまで飛び火した航空会社の争い(ITmedia)
少し特殊な騒動が。

しかし『American Airlinesに割り当てられたインターネットアドレスを持つコンピュータを使い』ってのが気になるな。なんだろう、社内の不満分子?
まぁ、Southwest Airlines.は訴えればいいいんだよ。
「Southwest Airlines.は訴訟好き、なんていう誹謗中傷を書き込んだのが誰なのか調べて処分しやがれ」という訴訟をおこせば問題無し。
…ん? いや、事実無根なこと書いたほうが悪いんだから、それでいいでしょ?(笑)。

皮肉としては最高の投稿だなぁ…。そこまで考えた上で(『訴えられないだろう』)の「犯行」ならステキだが、まぁたぶん、ただの不満分子のイタズラだろうな…。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ