logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

「ボスが来たっ」緊急退避ボタン

またおバカなグッズが(笑)。

USB「ボスが来た!」ボタン発売(ITmedia)
サンコーレアモノショップで、足下フットボタン操作により、瞬時に画面切り替えが可能なUSB機器が発売されている。価格は4480円。
リードだけ引用。ITmediaの記事、アニメGIF入りで分かり易いです。

ボタンをつけてることがバレたらそれだけでダメなんじゃねーの? と思ったんだが、フットボタンだと大丈夫…かな。
机の下に潜り込む上司はいないだろう。
ただホントに欲しいのは「ボスが来たのを察知したときにどうに誤魔化すツール」ではなく、「ボスが近寄ってきたら自動的に危険を察知して画面に"警告!警告!"と表示してくれる、超ハイテクな何か」だろうな。
……ボスにRFIDでも付けて(略)。
「誰がネコに鈴を付けるのか」という問題になるから無理か。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ