logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

【四月莫迦】.orzドメイン登場

orz と orgは似てますが、.orgは一般人には取れないのが悩みのタネでした。
2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始(INTERNETうぉっち)
2chネラ専用。申し込みは2chからだそうです。
読み方は「オルツ」とのこと。

私も早速「orz.orz」を申し込んでみました。
.orz作戦本部
「*rz.orz」はどれも競争率が高いようで、抽選で所有者を決定するとのこと。
取れたら、4月32日くらいに引っ越します。
取れなかったら素直に「utsu.orz」「damepo.orz」「Mhz.orz」「skywatch.orz」あたりで。

ちなみに今日は4月1日です。

4月16日追記
忘れてましたが。
.orz は四月莫迦ですが、 orz.hm というDDNS用のドメインは存在します。
ieServer.Net - ダイナミックDNS(DDNS)サービス
なので、これを使えば、*.orz.hmでサイト運用できます。
「DDNSってナニ?」とかいう質問は却下。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ