logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

「イー・モバイル」のロゴ

ADSLの回線提供している eAccessは携帯電話への進出の方針を打ち出していまして、その担当(準備)子会社として「イー・モバイル」を設立すると発表してました。
で、この度、その「イー・モバイル」のロゴが発表に。

e-mobile

こういうの。
なんか既視感があるなぁと思って、じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっと見てたら、「e」の文字がパックマンに見えてきましてね…。

もうこうなると、いくら時間を置いてながめてもパックマンにしか見えません。困りました。
パックマンに見えるから「なんか見たことあるなぁ」と思ったのか、他に何か似たモノがあったのか、もはやわかりません。
イー・アクセスのモバイル子会社、ロゴ発表(ITmedia)
イー・アクセス、モバイルを担当する子会社設立(ITmedia)

『MUFG』の新ロゴ:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ