logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

Google Adsense.パワーアップ

Google Adsense.にログインしたらズラズラと英文が出て「規約に同意してください」というのが出た。
まさか俺のアカが凍結された?
とビビりながら日本語訳を表示させたら、単に規約が改正されたから改めて同意してくれ、ってことらしい。

紛らわしいよ。

同意してから画面を一通り確認したら、オプション(『アカウント情報』)から「支払い保留」が選択できるようになっていた(今まではメールでするしかなかった)。
同じく「アカウント情報」の「支払い詳細」から、送金方法が選べるよになっていて、『米ドル小切手 - 普通郵便』か『米ドル小切手 - 国際宅配便 手数料 (USD 24.00) 』か選択できるようになっていた。

毎月数百ドル~の収入がある人は、宅配便にしたほうが安心だろう。手数料が24ドルだから、毎月の報酬が100-200ドルくらいの人にとっては微妙だ。
小切手の換金にも手数料がかかることを考えると…。


追記
って今、INTERNET Watch.見るまで気付かなかったのだけど、「Ad Links」ってのが増えてる。
Google AdSenseに新広告フォーマット「Ad Links」が追加(INTERNET Watch)
『仕組みは従来のGoogle AdSenseと同様だが、トピックスへのリンクがクリックされた段階では収益は発生せず、広告ページ内のリンクがクリックされた時点で収益となる』らしいです。

Yahooが Google Adsense対抗サービスを準備中:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ