logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

『街』の日曜日

チュンソフトのゲーム『街』を再プレイ。
久しぶりにプレイすると、登場人物の好き嫌い(お気に入り)が変わったりするもんですが、やっぱり今回も、「ユキ」と「日曜日」に萌え。

『街』は好きなんですけど、これ、一度プレイを始めると否応無く全キャラのシナリオをプレイしないとなくなるのが難点。
「できちゃった」と「七曜会」で楽しく遊びたいのに、「やせるおもい」とかもやらんとないのがウザいため、ほとんど再プレイしていない。今回で三回目くらいか?

で、日曜日はイイなぁ、と思ってたんですが。
さきほど、ふとテレビをつけたら『はぐれ刑事純情派』やってまして。アップになった顔に見覚えが。
もしやっ、と思って調べたら「日曜日」でした。
最後の10分くらいしか見れなかったのが悔やまれる。
初めて声を聞いて「こんな声だったのかー」と。

ついでだからと調べてみたら事務所のサイトがあったので見てみたところ、「健康エコナ」とかのCMにも出てたらしい。見てる筈なのにまったく気付かず…。
名前で検索かけるとファンサイトもいくつか。「そういえば俺も萌えたなー」という人がいたら調べてみたらどうでしょう。
infini:久野真紀子

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ