logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

期待のフルCGアニメ映画『ロボッツ』

今だ私の頭の中では『ファイティング・ニモ』なんですが、クマノミブームはもう終わったんでしょうか。
『シャーク・テール』の話を聞いたとき「さすがに鮫は乱獲されんだろう。フカヒレブームになったりして」と思ったりもしましたが、今度はロボット。

20世紀FOXのフルCGアニメが初登場首位 北米週末興収(CNN)
20世紀フォックス配給のフルCGアニメ「ロボッツ」が、11─13日の北米週末興行収入で3650万ドル(約38億3000円)を売り上げ、初登場で首位となった。(略)
ロボットか。
ブリキのおもちゃがブームに? …ならないか。

なんだそれ、って調べてみたら、
20th Century Fox: Robots(日本語公式)
「『ICEAGE』のスタッフが贈る」だそうで。よくよく見ると、キャラの顔が『アンツ』と同系だな…。
日本での公開はまだ先(8月封切り)。
何かいい便乗商法はないかしらんっ、と5分ばかり考えてみたものの、思いつかず。ちっ(ダメ人間)。

4月30日追記
日本初の「ロボッツ」イベントは千葉県船橋の「TOKYO-BAY ららぽーと」で開催中(ITmedia)
4月28日~5月8日までだそうです。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ