logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

男女がお互い相手に求める願望

恋愛ネタが続いてなんですが。

男と女>相手への“ひそかな願望”とは? ハーレクイン(毎日新聞)
こんなんが。

女性に男性が求める願望
1位「もっとスポーツを見させてほしい」(20%)
2位「ベッドでもっといろいろなことをして欲しい」(15%)
3位「もっとセックスをして欲しい」(14%)

男性に女性が求める願望
1位「家事、料理をしてほしい」(27%)
2位「プレゼントを買うなどして甘やかしてほしい」(23%)
3位「もっと優しくしてほしい」(17%)

なんだそうだ。他に、
「もし相手の外見を整形で変えられるならどうするか」との質問には半数が「何も変えない」という答え。もっとも2位には男性が「胸を大きくしてほしい」(18%)、女性が「植毛してほしい」「脂肪吸引してほしい」(各10%)と“正直”な解答もあった。
…どっちもどっちだな(笑)。

胸なんて小さくてもいしぢゃん。デカけりゃいいってもんじゃないさ。
小さいほうが萌え萌えですよ?

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ