logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

女性向け、携帯恋愛SLG

私は男なので、このゲーム自体は「うーん…」と思ったんだけれど。

「女性向け萌えゲーは安定市場」――“携帯TV電話”で遠恋するSLG(ITmedia)
この記事を見た感想。
有馬社長萌え(笑)。

…と思ったあとで社名を見たら「クリアキューブ」とある。はて、なにやら聞き覚えがあるなぁと考えてみたら思い出した。
ライブドア(旧 オン・ザ・エッヂ)の人だわ。

ここにもちょっとだけ書いたんですが、
オン・ザ・エッヂを創業した彼女が歩いてきた道(ITmedia)
この人ですね。
……てか有馬社長、随分と写真写りが違いますね…。いや、まぁどうでもいいんですけど。

ただ、正直このゲームはどうだろうと思いますが。
システムは面白いと思うのだが(「キャラから電話がくる」とか)、キャラデザが…。
今までの前例(アンジェリークとか)だと、もうちょっと少女マンガ風の美形のほうがウケるんじゃないのか…? 記事のSSを見る限り、少女マンガというか、レディコミっぽい

どーだろう…?

クリアキューブ、携帯用女性向恋愛シミュレーション。「マージナルプリンス」豪華声優陣の着信メロディ、着ボイスもゲット(GAME Watch)
iPod mini仕掛け人はライブドア創業者:SKY WATCH

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ