logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

ニフティ、ショートムービーコンテスト「NeoM」開始

コンテンツ拡充も出来て一石二鳥ってとこなんでしょうが、
ニフティのショートムービー発掘プロジェクト「NeoM」始動(RBB NAVi)
募集対象が「映像作品」に限定してるのが、どうも即物的というかなんというか…。
「商業デビューまでを支援する」というなら、映像作品だけじゃなくシナリオでも絵コンテでも企画書でも募集対象にすべきじゃないのか?
「ショートムービーで若い才能を発掘」とか言うなら、ね。

なんかなぁ…。
ハナっから映像だけ限定ってのが、最初に書いた「自動的にブロードバンドコンテンツの拡充できて一石二鳥」という即物的な部分が露骨に見えすぎというかなんというか…。
ネットユーザーからの評価だけで採点するなら止むを得ないと思うが、製作会社やクリエーターを参加させるなら別に絵コンテとかも募集対象にしたら? と思うんですケドねぇ…。
NeoM

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ