logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

家出妻へ新聞全面広告で謝罪

世の中には色んな人がいるわけですが、

家出した妻に許しを求め、新聞に全面広告(CNN)
フロリダ州ジャクソンビル──妻に出て行かれた男性が25日付の地元紙フロリダ・タイムズ・ユニオンに全面広告を出し、戻ってきてほしいと妻に許しを求めた。広告掲載費は1万7000ドル(約175万円)。
夫ラリーさん(名字は名乗りたくないとのこと)の妻マリアンヌさんは、結婚17年目にして2週間前に家を出てしまった。そこでラリーさんは新聞の全面広告で妻に向かって、「手紙の言葉を信じて。本物の、ぼくの心からの言葉だ。君への変わらない愛を証明する、そのチャンスが欲しい。君のいない人生は空っぽで無意味だ」と呼びかけた。 (略)

ラリーさんがマリアンヌさんの親類から伝え聞いたところによると、マリアンヌさんは広告を見て涙を流していたという。しかし、マリアンンヌさん自身からの連絡はまだないという。 (略)

いい話……なのかな?
てか、見て泣いてたのに連絡がこないのはなんでだろうね?
「あのバカ、こんなことで無駄金使って…」とかいう涙?(笑)

…なんて言うと、ロマンチストな人に、この人でなし死んでしまえとばかりに言われるからやめとこう。
ウソですよ。冗談です。
いい話ですとも。ええ。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ