logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

"YOU ARE AN IDIOT"ウィルス

不覚にも笑ってしまいました。

「おまえはバカだ」と感染者をあざ笑う新種ウイルス(ITmedia)
コンピュータウイルスに感染したインターネットユーザーは、自分自身が特別賢いとは思っていないだろうが、PandaLabsの報告によれば、新しく出現したワームは、感染者をバカ呼ばわりするという。
W32/Cisum.Aワームは、「YOU ARE AN IDIOT」とのメッセージを表示し、同じ「お前はバカだ」というコーラスが入ったMP3ファイルを5秒置きに再生する。
(略)バカ呼ばわりされないためには、ユーザーは常にウイルス対策ソフトをアップデートしておく必要がある。
その「コーラス」はどうやって録音したんだろう。
PCにマイク繋いで唄ってサンプリング…?

その姿を想像すると「オマエモナー」と言ってやりたい気持ちになる。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ