logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

「ああっ女神さまっ」テレビシリーズ

「ああっ女神さまっ」テレビシリーズが始まったわけですが。
OVA好きだったので、OPも EDも全く違うのは微妙。歌ってるのは普通の歌手だし。うーん…?
どっちか片方は継承してほしかったかも。

アニメ自体はかなり丁寧に作られてる印象。ま、藤島さんがウルサイからでしょうけど、そこは好印象。
唯一OPアニメのけーいちが、ちょっとカッコよくなってるのが気になりますが(笑)。
冒頭に小夜子が出てたり、原作とかなり違う出だしで第一話はオリジナル要素強し。でも、けーいちの不幸っぷりが強調されてて悪くない。

が、これ話どうなるんだろ?
個人的には OVAの焼き直しでも良いと思うケドせっかくのテレビシリーズだしな。しかし原作に基づくなら、今度は話数が足りなくなりそうだし…。
オリジナル展開かな…?
まぁ第一話だからアレだけど、ただもうちょっと OVAの要素を継承してほしい気がする。『仏滅』を挿入歌にしてほしいな、うん。
ま、作りは丁寧でいい出だしかいなと。

4月18日追記
全キャラ揃って折り返したか。この流れだと、OVAのと同じ流れになるのかな、ストーリー。伏線がそんなかんじ。
で、人がくるのでリンク追加。
TBSアニメーション「ああっ女神さまっ」公式HP(各話のあらすじ等)
DVD情報を見ると「全9巻」だそうです。
ってことは、全24話(夏改編で終了)くらいか。

DVD第一巻は4月22日発売。以降、月一の発売だそうです。
第一巻は実売5000円(定価 6,300円)くらい。
『ああっ女神さまっ』(1)/イーブーム(ビッダーズ)/4,980円 (消費税込・送料別)

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ