logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

IT戦士:「今年もキミは来ないのね」2004

別に頑張るなよ、そんなこと…と書きましたが、頑張ってしまってます、IT戦士。

今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり(ITmedia)
頑張ってます。涙ぐましいです。

「つぶらな瞳でITの未来を見上げてるイメージで作ってもらったんです」と本人はご満悦だが、実際は、据わった眼でガンつけてるようにしか見えない
確かにガンつけてるように見える…。
「クリスマス、女の魅力といえばやはり萌え萌えサンタ服でしょ」とゲットしたのはサンタ服。「『アキバオー』のサンタキャミソールに、COSPAで買ったクリスマスカラーなTシャツ。
正直言うと、確かに萌えます。イイカンジです。でもそれで外に出るのはちょっとどうかと。

「寂しいなー。寒いなー」(編集部注:合成ではありません)

隣のカップルはメルトダウン中。そして岡田は寒すぎる(編集部注:合成ではありません)

その後ろに一人で並び、一人で歩き抜ける岡田記者。「寂しい……」(編集部注:合成ではありません)

( つД`)
声かけられなかったのは、なんかの撮影だと思われたんだヨ、きっと…(慰めてみる)。
てか、そんな頑張る力を何故に合コンや、友人への「誰か紹介しないとトモダチやめるぞ」の脅迫お願いに振り向けないのか、少々謎ではありますが。

こうなれば、やっぱ「IT戦士BLOG」でもつけたら如何でしょう。きっと、TBされまくり、コメントされまくりでモテモテですよ。一年もあればネットストーカー取り巻きができて、彼氏もできますよ、きっと。
ところで読んでるうちに、頭の中を大野さん(「げんしけん」)がよぎるのは、私だけだろうか。

おまけ:IT戦士(♀)に始まり「大人買い」で終わる2004年(ITmedia)
しかし、本当に素でやってるにせよ、ネタでやってるにせよ、イタイことには間違いないな…。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ