logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

何杯でもいける「ごはんのおとも」百選

by.minami (2004年12月22日 18:15) [BLOG]

今回も「なんでも百選」。
テーマは『何杯でもいける「ごはんのおとも」百選』ってことで、アレです。
卵。
味付け海苔とか、梅干と言いたいところですがっ。普通じゃ面白くないので。
卵。

卵は、そのままご飯にかけてヨシ。
目玉焼きにしてもヨシ。
卵焼きにしてもヨシ。
ご飯と焼いて炒飯にする(ご飯+卵+調味料(塩コショウ))もヨシ。
その炒飯を更に卵で包んでオムライスにするもヨシ。

色々イケます。ただここまで書いて思ったけど、これだと「ご飯を何杯でもいける」じゃなくて「何食でもイケる」になっちゃうな。ダメ?
「なんでも百選」面白いんだけど、そういう細かい取り決めが不明な部分があるのが難点か。

これはダメ、って場合に備えて。
次点は「梅干し」ということで。ハチミツ漬けのやつ。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ