logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

Firefoxの広告、NY Times.に掲載

今月頭に「いまだNY Times紙にFirefoxの広告が掲載されない理由」(CNET/ITmedia)という記事が掲載されました。

寄付が少ないんじゃなく、多すぎて処理が追いつかないために掲載できずにいるという話で、「クリスマス前」までには掲載できる見通しとのことでしたが、ようやく掲載されたようです。

NY Times紙のFirefox広告、ようやく掲載。ダウンロード数は1100万を超える(ITmedia)
ユーザーからの寄付を集めた広告“Spread Firefox”が、12月16日、New York Times紙に掲載された。Mozilla Foundationが明らかにした。この広告は2ページ構成となっており、片方には広告のために寄付金を送った数千人の名前が細かく掲載されており、その名前によってFirefoxのアイコンと“Firefox”という文字を浮き出させている。(略)
記事にも載ってますが、公式サイトを覗くと画像が掲載されています。
確かにこのデザインだと「少し変更しただけで、その処理に15分かかる」だろうな…。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ