logo Web検索
カスタム検索
Web検索
記事検索
 

空調服とお年頃の娘さん

先に書くと、岡田有花サンのネタ記事です。…いや、ネタ記事は失礼か…?
空調服は関西のおばちゃんにウケる?(ITmedia)
なんかここ最近の「今週のトップ10」記事はマジメな記事ばっかりでしたが、やっぱ、アクセスランキングの記事はこういう軽いノリのほうがいいなぁ…。
で、

関西のおばちゃんが空調服ブームに火をつけて、たくさんの人が当たり前のように着る時代が来れば、“お年頃”の記者だって堂々と着られるのに……いや、記者だって数年後には確実に「関西人のおばちゃん化」するんだから、もうちょっと待てばいいだけか……そんなことを考えていた。

いやいやいやいや。
アレか。「お年頃のお嫁さんゲットー」と喜んで結婚したら、ほんの数年でオバサンになるんですか_| ̄|○
それはダメだろう…。せめて10年くらいは品質保証してください。

しかし、この「さすべえ」は便利そうだけど、つけたまま人通りの多い商店街に突入してこられると、かなり迷惑だろうな…。…それよりも問題なのは、なんでこれがITmedia.の記事なのか、ってことか(今更だが)。
一応「空調服」記事の「添え物」だからいいのだろうか…。
空調服自体は、何年か前から話題にはなってますが、実用化はまだなのだなぁ…。

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントはありません。
この記事に対するトラックバック
この記事に対するトラックバックはありません。
*Written in Japanese*

space
 
■カテゴリリスト
インターネット
  オンラインストレージ
  IT戦士
BLOG
PC
  グッズ・アイテム
ソフトウェア
  セキュリティ
ゲーム
アニメ
本・雑誌
企業
社会・時事
生活
その他
お知らせ
 連絡先や質問は【HELP】へ
RSS feed
 


 
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

 
BlogPeaple

全文検索エンジンmsearch

RSSナビ